FC2ブログ

女装子の・・・抑えがきかないってダメですね~!

昨日もゆきは、女装子をいっぱい楽しめましたよ。お洋服は昨日の日記に書いた通り・・・セーラーカラーとフリルエプロンとヘッドおリボンのハロウィンフラワードールワンピセット・・・まだハロウィンの続きをしちゃいました~。このお洋服、ゆきは大好きです。
そうそう、でもこのハロウィンワンピは他のサイズは余裕なのですけど半袖の袖口だけが小さくって、むりやりに着ると腕を締め付けられて血が止まってしまいそうなの。だから縫い合わせの糸を切って、袖回りにスリットを入れた状態で先週も着ていました。でもちゃんと纏り縫いをしていなかったからほつれてきて・・・クシュクシュ、お裁縫をしてからお着替えしました。こんなのが余裕で着られる女の子ってほんと華奢なのですね。つくづく羨ましい。女の子体系になりたいわ~。可愛いお洋服が普通に着られないって悔しい・・・。
そんな装いで、昨日も美希さんとパッセへショッピング・・・欲しいお洋服がほんといっぱい~。でも明日ラパフェさんに行くし、来週パーティーワンピも売り出されるし・・・だから我慢しましたよ。と書かなければならないところなのですけど・・・リズリサさんでフラワーシャンデリア柄のジャンスカを買っちゃいました。ほんとダメね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスは白のふんわりしたチュールのプリーツスカートです。ウエストはコルセット風のデザインで素敵なのです。パニエを入れて裾を広げてみました。トップスは白のネコちゃん柄のとっても可愛いニット素材のトップスです。ネコちゃんの鈴にはふわふわのポンポンが付いているのです。袖口や裾は配色ラインとフリルで可愛いのです。ネコ耳のヘッドアクセも付けてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね★★☆

B91819.jpg

B91856.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)