FC2ブログ

女装子の・・・やっと会えました~!

この週末も土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめました。そして、またまた月曜日が始まってしまいましたよね。次回の女の子を楽しみにお仕事も5日間、ゆきはがんばらなくっちゃです。
昨日のお洋服はどれにしょうかと迷ったのですけど、ラパフェさんの姫系フッション・・・ピンクのボーダーにマカロン柄のスカートと同じ柄のトップスのセットアップにしました。スカートはサテン生地なので光沢があって素敵なのです。レースやフリルもいっぱいで、ビックリボンも可愛いのです。トップスはスカートと同じくマカロン柄のプリンセスカットソーでお衿とお袖のサテン生地が可愛いのです。お胸の3つのおリボンやお袖のおリボンもとってもキュートなのです。
これにした訳は・・・ラパフェさんのショップに行くので、店員さんに着たのを見せに行くのと、そこのモデルさんが出るフッションショーを今度の土曜日に見に行くための予行演習で着てみましたよ。何処のブランドのお洋服でも・・・やっぱり買ったところのショップの店員さんに、それ着て見せに行きたくなっちゃいます。仲良しの店員さんだと凄く喜んでくださるからそれが嬉しいのと、逆に別のところのお洋服だとなんか申し訳なく思ってしまう。これもまた買わせようとする店員さんの思うつぼに、ゆきははまっているのかしらね。
そうそう、待ちに待ったまおさんとオソロでオーダーメイドしたワンピースさんと会えました。ゆき達の思い通りにデザインしてもらったお洋服だから、当然胸キュンになるのは当たり前なのですけれども・・・それでも出来上がりがどんな感じになるのかドキドキでしたが、お色とかデザインも想像以上に可愛くなっていました。ほんと良かったです。再来週、着てお写真載せますね。
その後は、いつものように2人で丸栄とパッセをショッピングしたり、お食事をしたりで楽しい女の子の1日でしたよ。

CIMG9802.jpg

CIMG9807.jpg



B91877.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)