FC2ブログ

女装子の・・・いざという時のために~!

昨日ブーツが欲しいって事をこの日記に書いたのですけれども・・・あまり収納スペースがないから買えないのですが、素敵なバックも欲しくなってきている。でも、ゆきの好きなサマンサさんのバッグとかお洋服のいろんなブランドから出ている最近のバッグって全体的にサイズが小さくなってきていませんか。スマホとお財布と少しのコスメだけでいっぱいになっちゃいそうですよね。近頃の女の子って、あまりお荷物をいっぱい入れて持ち運ばないのかしらね。ゆきは大きめのA4ぐらい入るぐらいがいいのですけれども・・・そう言うので可愛いのが少ないのです。
そうそう、女装子の皆さんはお出かけする時のバッグの中身は何を入れていますかね。ゆきのお化粧ポーチは結構、ぽんぽんなの。下地からすべて一式、結構たくさんのお化粧品を持ち歩いているのです。別に何もないのですけど、もしもで・・・スッピンから全て出来る最低限の物。それをバッグに入れると嵩張るですし・・・メンバーズカートとかいっぱい入っている長財布も大きめですし、スマホとデジカメ、扇子と汗ふき用のハンカチ、ブラシに携帯のお裁縫道具、絆創膏やコンタクトンズ、落としても良いように替えのイヤリング、雨が降りそうな時は折りたたみ傘・・・何て入れるとやっぱりバッグのサイズは大きめなのがいいわ。
トートバッグと小さめのバッグとで2つに分ければ良いかもですけれども、それも常に2つ持つのはたいへんですし、お出かけしている時に突然、女の子になっても良いように、生理用品とパンティーも入っているですし・・・って、それは絶対に必要ないでしょっておっしゃるかしら~。
ショップで靴とか試着させてもらう時に・・・仲良しの店員さんがバッグを持ちましょうかって・・・お願いしますって預けると、重っ~、って言われてしまいます。やっぱり詰めすぎですね。
ちょっと大きめでおリボンとかたくさん付いた可愛いバッグ・・・ないかしら~。

B91825.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)