FC2ブログ

女装子の・・・とっても恐ろしい~!

やっと木曜日・・・今週はお仕事に追われているくせに、なんか一週間が経つのが遅いわ~。今度の土曜日には女装子になって、まおさんとフッションショーを見に行くのが楽しみで、それを待っているから余計に長く感じるのかしらね。早く週末が来ないかしらって・・・それでいて・・・職場の忘年会の場所や日時が決まったり、年賀状の申込みがあったり、年末控除の申告書を書かなきゃいけなかったり・・・もう年末、って思うともう少しゆっくりと時間が流れて欲しいとも思ってしまいます。
せめてゆきが女の子になれる週末だけでももう少しゆっくり時間が流れてくれないかしらね。秒針が時を刻む1秒の長さって不偏であるはずなのに・・・女装している間の時間って、そうじゃないと場合の2倍速以上にゆきは感じてしまうの。それだけ充実した時間を過ごしているからかしらね。
女装子の皆さんはどうなのかしら・・・価値観って、その人によってそれぞれ全く違うとは思うのですけど~。ゆきは女装する事を知って、毎週末女の子するようになってから・・・この人生が何十倍にも楽しくなったの。逆にもし女装していなかったらって考えると、それがとっても恐ろしいとも感じます。ひょっとしたら女装よりももっと素晴らしいことに出会っていたかもしれませんが・・・女装よりも上の事って今は全く想像もつかないわ。
更に・・・仲良くしてくださる、女装子のお友達やショッ分店員さんとか街の人の数も、以前に比べて何倍も・・・男性モードのゆきの本名を知っている人よりも、坂下ゆきを知ってくださる人も遙かに多いわ。皆さんが仲良くしてくださるからなのですけれどもね。本当にありがとうございま~す。
1週間もあっと言う間、1年もあっと言う間、一生もあっと言う間・・・だからもっともっと楽しまなくっちゃですね。みんなで仲良くもっともっといっぱい女装を楽しんじゃいましょう・・・なんて思うこの頃です。

B91862.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)