FC2ブログ

女装子の・・・8年目の連続女装子日記~!

わぁ~い。今日1日、ゆきはお仕事をすると、明日と明後日、待ちに待った女装子になれます~。ワクワクです。やっぱり女の子するのってかなり楽しいわよね。何回してもまたしたいですし、ずーっとしていたい。
そんな女装子を始めてからゆきはその記録とお写真を残すためと、女装ってほんとに楽しいわよってみんなにお話ししたくってこの日記をライブドアさんのブログで2007年8月に付け始めたのです。それからちょっと訳あって・・・書くことを妨げられて6ヶ月ぐらい日記が付けられない時期もあり、更にライブドアさんのブログの閉鎖へ追い込まれたのですけれど・・・FC2さんのブログに以前の日記の一部をお引っ越して、日記も再開してそれからはどんな事があっても毎日書くってゆきは決めたのです。でもその矢先、2009年11月にお父さんが天国へ逝って・・・その時の6日間だけは書くことが出来ませんでした。
しかし、その後はおかげさまでずーっと書き続けられて・・・まるっと7年間、なんと毎朝1日もサボらずに書くのを達成できました。今日で2,557日目の朝・・・明日からは8年目のスタートです。最初から全部トータルすると3,193日目の女装子日記の投稿です。ちょっと凄くないですか~。
せっかく楽しい女装をしているのですから・・・その時の思いを書き留めていくのって必要かしらって思ってしますし、更に日記に書かなくっちゃですから、女装活動も手抜きが出来ないです。お洋服のお写真も毎週新しいのに替えていきたいのでと思うから、素敵なお洋服とコーデをいつも探している状態かしらね。それをしていなかったら、ゆきのことだからお気になお洋服をずーっと着続けてしまうかもです。
とにもかくにも・・・毎日、同じ様な内容の日記なのですけど読んでくださる人がいらっしゃるからこそ、続けられるのでしょうね。本当にありがとうございます。時々なのですけど、初めてお会いする人からゆきのブログを読んでいますよって言われると嬉しいですし、ゆきのブログを読んで女装や女の子お出掛けを始めましたって聞かされるともっと嬉しくなっちゃいます~。でもSNSの方はブログのコヒペ・・・それは手抜きで誠にすみません。

B91895a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)