FC2ブログ

女装子の・・・フッションショーに、ディスコに~!

平日は女装子になれる週末の2日間を待ちに待っているゆきなのですけれども、その半分の土曜日が終わってしまうと、ちょっと寂しくなり始める日曜日の朝で~す。半分と言っても、土曜日は夜遅くまで女の子を満喫出来るのですけども・・・日曜日は早めに切り上げて帰えるから、土曜日に比べてちょっと不完全燃焼のそのせいもあるのでしょうかね。でもでも、女装子になれると思うととっても幸せ~。今日も午後からゆきは女装子を満喫するぞ・・・。
そして、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。お洋服は予定通り、ラパフェさんのマカロン柄のスカートとトップスのセットアップ・・・そんな装いで、先ずは美希さんとバッセにショッピングに行ってから・・・その後、まおさんと15時から大須まで行ってナゴヤファッションフェスタと言うファッションショーを見に行きましたよ。ゆきは女の子で行く、初のフッションショーと言うか、男性モードでも行ったことがないのですけれどもね。ランウエイを歩くモデルさんを直接見られました~。素敵なお洋服もいっぱい・・・ゆきもポーズ付けてあの上を歩きたくなっちゃったわ。さらにさらにまおさんと・・・夜は先週の木曜日から納屋橋にオープンしたマハラジャと言う、クラブじゃなくって懐かしのディスコに踊りに行きましたよ。名古屋市では20年ぶりの復活よね。ゆきはスカートをフリフリさせてお立ち台でも踊っちゃいました。楽しかったわ~。女装子でサタデー・ナイト・フィーバー。昨日のことは盛りだくさんなので、明日以降平日の日記にゆっくりと書きますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのギンガムチェックのジャンパースカートです。前と後ろが編み上げになっていて、お胸のリボンも素敵です。小さいおリボンが付いたハートのポケットがとっても可愛いのよ。裾の白のフリルも3段とボリューミーで前はバッスルになっています。涼しくなってきて、久しぶりにロリータフッションをしました★★

B92529.jpg

B92553.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)