FC2ブログ

女装子の・・・胸がキュンキュン~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。昨日のお洋服は凄く迷ったのです。いつもの週末のゆきのお洋服のローテーションは、日曜日に新しいのを着て次の土曜日に同じのを着るのですけれども・・・今度の土曜日はイベント用にまおさんとオーダーメイドで作ったドレスワンピを着るのです。本当ならば予行演習で今日、一回着ておきたいところなのですけれども・・・お披露目は当日とのことで・・・今日は別のにしましたよ。
かなり悩んだあげく・・・リズリサさんのボトムスがリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのスカートにしました。ハイウエストに肩ストラップを付けたジャンスカ風になっています。バックには大きなおリボンが付いているのです。トップスは、スカートとセットアップの衿にバラ柄の刺しゅうになっているホワイトのブラウスです。全体に深紅の配色ラインがあり、リボンモチーフにデザインした衿デザインも可愛いのです。
そんな装いで・・・まおさんといつもの様にパッセへショッピングに行きました。そうそう、お買い物は、土曜日にいっぱいしちゃったから昨日は見るだけ、見るだけ・・・。そんな土曜日のお買い物は狙っていたリズリサさんのパーティーワンピを2着とビジューフラワーのネックレスとイヤリング、それにオーガンジーネックレスも・・・。やっぱりパーティーワンピはとっても可愛かったわ。ワンピのお色も悩んだのですれけども、お写真で決めていた通り、両方ともピンクにしました。バックがシャーリングになっていてゆきにも着られそうだから良かったわ。ひとつはアシメティアードドレスでお胸に大きなおリボンがついていて、スカートの裾がアシンメトリーになっているの。もうひとつは裾が白のファーになっていて、トップスがお花モチーフのオーガンジーなの。見ているだけで胸がキュンキュンしてしまいそう。着るのがとっても楽しみです~★★

CIMG9913.jpg

CIMG9949.jpg



B92614.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)