FC2ブログ

女装子の・・・マハラジャさんのお立ち台~!

全国的にかしら・・・名古屋の昨日は雨で最高気温も15℃と寒かったのですが、今日の予報では晴れて20℃まで上がりそうね。小春日和になるかしら・・・。そうそう、ゆきが女の子を楽しめたこの前の土日も、暖かくって小春日和の女装子日和で良かったわ。そう言えば最近・・・ゆきが週末に女装子でお出掛けの時には、ほんの少しパラパラと降ったときもあったけど、その他はお天気がずーっと良くって、このところ女装子でまったく傘は差していないの~。この前、傘を差したのっていつだったかしら~。朝方に雨が降っていたとしても、お着替えしている頃にはやんでしまったりして、お天気には恵まれているわ。でも、でも今度の土日の週間予報は曇り時々雨みたい。ゆきはオーダーメイドのワンピを着ておめかししたいのですけれどもどうかしらね~。
そうそう、そんな暖かだった土曜の夜に、木曜日に納屋橋にオープンしたてのディスコ「マハラジャ」さんへ行ったの。クラブじゃなくって20年ぶりに復活したディスコよ。開店して最初の土曜日だったから凄く混んでいて入れないかしらって思っていたのですけど、それ程でもなかったわ。女性の料金で入れたですし、とってもラッキ~。女の子として扱ってもらえるとなんか嬉しい~。どこの放送局かしら取材とか来ていて少し写っちゃったかしらね。まあ良いかなぁ。
早速、踊っていたら直ぐに女の子のお友達が出来て、席はほとんど埋まっていたのですけど、その子の席に入り込んでおしゃべりしたり、また一緒に踊ったりして楽しかったわ。スカートをフリフリさせてヒールで踊るのって爽快よね。ラパフェさんの姫系のお洋服だからちょっとディスコには合わないかもしれないけど、やっぱり目立つわよね。ほんとかどうかしら、みんなから可愛いって言われました。ゆきじゃ無くって衣装の事かしら・・・ね。
女装子でも昔はお立ち台に上がって踊っても良かったのですけど、最近のプラチナムさんだと黒服の人に降りてくださいって言われるの。で、ここはどうかしらって・・・ボブサップみたいなマッチョなスタッフさんが近くにいたのですけどスルーできました。女の子にしか体験できないお立ち台で踊ると更に爽快・・・気持ち良いです。高いところに上ってミニスカートなのですけど・・・安心してください、見せパン、穿いていますよ~。いろいろととっても女装子に優しいお店でね。ディスコって古い感じですけど、進んでいる~・・・。

B92614.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)