FC2ブログ

女装子の・・・神様のいじわる~!

ほんと徐々に寒くなってきましたよね。11月も中旬ですもの、季節は晩秋から、そろそろ冬に移っていっていのですね。週末の女装子の時は・・・ゆきはやっぱり気合いが入っているのかしら、それともウイッグやブラとシリコンのパットが防寒の役割をしているのかしら・・・真冬でも、薄地の半袖やキャミにコートだけとか、ナマ足にミニスカートでも、あまり寒いとは思わないのです。けれども平日の男性モードの時って、ついつい厚着をしてしまいます。やっぱり今朝も寒~いわ。女装子で出勤が出来て、女装子でお仕事できたらば・・・たぶん、寒さ知らずになるでしょうけれどもね。なんちゃって~。
もう既に、ゆきは早く春が来ないかしらって願っているのですけれども・・・冬が始まったばかりですものね。まだ5ヶ月も先よね。それでもフッションの春の訪れは一足早く、年が明けると直ぐにセールが始まって、2月には春物が出始める・・・。それはちょっと楽しみよね。
そうそう、この前の土曜日に大須で開催されるナゴヤファッションフェスタと言うファッションショーを見に行きましたよ。想像していたよりは、会場が狭かったのですけれども・・・モデルの人はたくさん出て、いっぱいお洋服も見られてとっても楽しかったわ。
最初は子供服で、小さい可愛いモデルさんがおめかししてランウェイ歩いてポーズを決めて・・・将来のモデルさんの卵かしらね。それが終わって、その後はいよいよ、ゆきがいつもお買い物をしているラパフェさんのショータイムで・・・姫系のお洋服がいっぱい。ちょうど、ゆきもラパフェさんのマカロン柄のセットアップの新作を着ていったから、同じデザインのとか、同じ柄のとかもあったり・・・そして、知っているスタッフさんもモデルして出ていたりで、見ているだけでもとっても楽しかったわ。ゆきもランウェイを一緒に歩きた~い。
でもなんで神様は、男女の体型にこんなにも差をつけたのかしら~ね。女の子のお洋服が素敵に着られる、あんなモデルさんの体型にゆきもなってみたい。ほんと悔しいわ。神様のいじわる~。

B92614.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)