FC2ブログ

女装子の・・・現地合わせ作戦ね~!

木曜日の朝ですね~。ゆきが女装子になれる週末まで後2日です~。やったわ・・・って、もうカウントダウンをゆきは始めている・・・。風も吹いていてちょっと寒くって小春日和とは言えませんが・・・昨日も名古屋は良いお天気でした。そして今日も引き続き、晴れの予報ね。でもでも、週末は雨マークになっています。なんとか日曜日だけは曇り時々雨から曇り時々晴れに変わってくれたのですけれども・・・肝心な土曜日はいぜんとして、降水確率70%の曇り時々雨なのよね。と言うのも・・・今度の土曜日にはラパフェさんで、ゆき達の希望通りにオーダーメイドで作った、ワンピドレスをまおさんとオソロで着てイベントに行くことになっているの。だからどうか雨が降らないで欲しいわ。
そんなお天気の悩みはどうがんばったって変えられないのですけれども・・・今もう1つ悩んでいることは、そのお洋服のコーデなのです。全体が光沢のある濃いピンクのストロベリーピンクで、リボンやフリルが薄いピンクのベビーピンクのワンピだから・・・すごく目立って良いのですけれども、靴とかアクセとかを合わせるのにとっても難しいのです。ヘットアクセは、お洋服の生地と同じストロベリーピンクの大きなおリボンを一緒にオーダーしたので、それはばっちりなのですけれどもね。持っているのでもネックレスとイヤリングの合うのがないの。この前の土日のもあちこちのアクセサリー屋さんも見て回ったのですけれどもちょうどいいのがなくって・・・。
それにお靴も赤色ですとちょっと濃すぎますし、ピンクだとお洋服に負けてしまう~。それから上に羽織る物をどうしようかしらって感じ・・・。
とにかく着てみて、鏡の前で持っているのをいろいろと試してみるしかないかしらね。現地合わせ作戦ね。ゆきはピンクのお洋服が多いから、他にもブルーとか、パープルとか、いつもと違うお色だと悩んでしまうわ。ゆきはいつもベビーピンクばかりを選んでしまうからダメなのね。

B92597.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)