FC2ブログ

女装子の・・・うつる時にはうつるのよね~!

やったわ~。金曜日の朝~。今日1日お仕事をがんばると・・・ゆきは明日と明後日、女装子を楽しめます。ワクワクです。しかし急に寒くなってきたからでしょうか・・・先週ぐらいからゆきの職場でも、咳をしている人やら、風邪でお仕事をお休みしている人やら・・・。ゆきも周りでもコンコンしているから、うつらないようにしていたのですけれども、でも、ゆきも昨日ぐらいから喉が痛いし、たまに咳も出る・・・ヤバいわ。何とか明日までには元気いっぱいなゆきに戻らなくっちゃです~。いつものように土曜日の朝までには気合いで完治してみせるわ。
待ちに待っている週末に寝込んでしまったら、女の子になれずに最悪よね。だから手洗いと、うがいをして小まめにて防御しているのですけれども、それでも、うつる時にはうつるのよね~。それとゆきはマスクが嫌いだから、つけないのですけどそれはダメですよね。
そうそう、インフルエンザの予防接種も先週の土曜日にしてきました。社内感染を防ぐために費用は仕事先で負担してくれるから、しないともったいないのですけど・・・ゆきの最大の目的は、平日よりも週末に寝込まない事だから、それは助かるわ~。そして平日も休んじゃってお仕事が溜まっちゃえば、週末にも影響してくるから・・・とにかく、女装子を楽しむためには健康第一よね。
でも、ほんと女装子さんって皆さん元気ですよね~。女装すると健康になれるかもです・・・。ゆきも・・・前にも書いたのですけれども、子供の頃から体が弱くって、風邪をひいて病院通いはしょっちゅうでしたし、お仕事する様になってからも、年に何日は必ず体調不良でお休みしていたの。手術するほどでもないのですけど、ちょっとの風邪でも扁桃腺偉大で直ぐにお熱が上がっちゃったの。
でも女装を始めてから、ゆきは13年になるのですけど・・・それからは1日も女の子もお仕事もお休みしていないのよ~。不思議。しかし過信は禁物よね。とにかく明日までに治さなくっちゃ・・・。

B92626.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)