FC2ブログ

女装子の・・・今日に限って~!

ワクワクドキドキ・・・待ちに待った土曜日の朝です~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。今日のお洋服は・・・前からくどいほど、この日記にも書いているのですけれども・・・ラパフェさんで希望を伝えて、デザイン画から作ってもらったオーダーメイドの・・・そのドレスワンピにします。お色は、濃いめのストロベリーピンクに、周りがレースになったベビーピンクの大小のおリボンが、お胸とか裾とかお袖についているの。スカートは2段で裾回りは120mmもあり広がってとってもボリューミーのよ~。カチューシャもとっても大きなリボンです。
この前、先々週にこのお洋服をラパフェさんに取りに行って、その時に試着をしてみたのですけれども採寸してもらって、ゆきの体にぴったりに作りすぎちゃったから・・・ひとりで着るのがちょっとたいへんなのです。ファスナーを壊さないように気を付けて着なくっちゃです~。
それと・・・名古屋はずーっと今週いいお天気が続いたのに、今日に限って雨みたいですね。昼から上がればいいのですけど・・・そうでなければ傘を差してのお出掛けになっちゃいそうです。お洋服は濡らしたくないけど、でもでもいつもの様にパッセへショッピングに行きますわ~。
そうそう、今年はリズリサさんからパーティドレスワンピが3種類売り出されて、その内の2種類・・・アシメティアードドレスワンピとポイントファードレスワンピは先週の土曜日にゲットしたのですけど、バックリボンドレスワンピは今日から発売なの。お写真を見るとちょっとタイト気味で着られるかが微妙なのですけれども、現物を見て着られそうならば、欲しいわ。3種類でこれが一番可愛いのよ。この前の2着ともピンクのお色にしたから、今回のは白色にしたいの。どうか着られますように~。
とにかく2日間、ゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。

B92639.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)