FC2ブログ

女装子の・・・DiGUPイベント楽しかった~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。前から日記に何度も日記に書いていますが・・・お洋服はそのラパフェさんのオーダーメイドワンピをやっと着ることが出来ましたよ。やっぱり希望した通りのお洋服でとっても良かったです。でもまだそのワンピのお写真や動画を整理していないから明日以降に載せますね~。今日は1枚だけです。どこかのアイドルのステージ衣装みたいかしら。こう言うのをずーっとゆきは着たかったから・・・夢が叶ってとっても楽しかったわ。
そんな装いで、昨日の昼間はパッセにショッピング・・・心配していた雨も午後からはなんとか上がって、ワンピのスカートをふりふりさせながらお出かけ出来ましたよ~。お買い物は・・・リズリサさんのパーティワンの後1種類、バックリボンドレスワンピが買ってしまいまし~た。
お食事をした後・・・そして夜は、そのオソロの双子ちゃんコーデのまおさんと一緒にDiGUPのイベントへ行きました。いっぱい踊っていっぱい騒いでとっても楽しかったです。久しぶりのお友達や初めてお会いしたお友達とも仲良くお話しとかが出来ました。このことはま盛りだくさんなので今度、また細かく書きますね。
2枚目からお写真のお洋服は以前に着た・・・MA*RSさんのプリンセスメロディのマイメロちゃんのプリンセスTeaタイム柄のキャミワンピースです。胸の大きなリボンや肩紐や裾のフリルが可愛いのです。後ろがゴムになっていてベビードール風になっています。小さなリボンが付いているのも素敵です。上に半袖のピンクのカーディガンを羽織ってしましたよ。カチューシャもマイメロちゃん~。このお洋服は前々回の東京ショッピング遠征で買って、前回の遠征で着ていったのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。でも、今日着るお洋服を全く考えていないのよ。何を着ようかしら・・・ほんと悩むわ★

CIMG0085.jpg

BX0221a.jpg

BX0254.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)