FC2ブログ

女装子の・・・かなりのフルパワーで~!

ワクワクしていた週末もあっという間に終わってしまって・・・そして月曜の朝ね。またまたゆきはお仕事の一週間が始まってしまいました~。今週はほんと面倒くさいお仕事がたくさんあるから更に憂鬱~。その中でも今日が一番たいへん~。すでに憂鬱よ。完全週休2女装子のゆきにはしかたがないことなのですけれども・・・もう少し女の子がしていたいわ。土日とかなりのフルパワーで楽しんだのに、それでもまだまだ不完全燃焼なゆきなのです。来る日も来る日も女の子で・・・そして完全燃焼してみたい。でも満腹よりも、腹八分目ぐらいの方が良いのでしょうかね。とにかく次の週末に期待しながら、ゆきは5日間、お仕事をがんばります~。
昨日は何を着ようかしらって・・・朝、エリザベスについてからかなり悩んだのですけれども・・・ね。土曜のオーダーメイドのワンピのコーデの事ばかり考えていて、昨日着るのを全く予定していなかったのです。新しいのも着たかったのですけれども結局、そのまま同じのを2日目として着てしまいました。2日ともピンクのハデハデ~。
そのお洋服のお写真と動画を載せますね。濃い目のストロベリーピンクに、周りがレースになったベビーピンクの大小のおリボンが、お胸とか裾とかお袖についているのです。スカートは2段で広がってとってもボリューミーよ~。カチューシャもとっても大きなリボンです。
そんな装いで、昨日もゆきはお供たちと4人でパッセへショッピングを楽しめましたよ。土曜日にリズリサさんで、パーティドレスワンピを買っちゃったから、昨日は、お買い物はしませんでしたけれどもね。でも欲しいのがたくさんあり過ぎて困るわ。特にこの頃、ゆきが胸キュンするお洋服がたくさん売り出されるの。お買い物する予定がなければ、ショッピングに行かなきゃ良いのでしょうけど・・・お洋服も見たいですし、仲良しの店員さんともお話ししたい。お友達とお出掛けするのはやっぱり楽しいわ。女装とショッピングは・・・やめられない、とまらない~。

CIMG0066.jpg

CIMG0054.jpg



BX0299a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)