FC2ブログ

女装子の・・・女装が出来るのも~!

お休みの人・・・いいな、いいなぁ~。今日は勤労感謝の日なのね。女装子の皆さんは今日1日、女の子を楽しまれるのかしらね。ゆきは今朝もいつもの時間にいつものように出勤してきました。そして、まだ誰も着ていない職場の自分の机で始業前にブログをいつものように書いていま~す。ゆきは勤労できることに感謝して、今日も遅くまでお仕事をがんばりま~す。祝日にお仕事に出るので良いことは、国内からのメールがあまり入ってこないことと外線電話がかかってこないことと、そして朝、道路が空いていること・・・でもそれだけの皆さんお休みなのね。って、思うとやっぱり悔しい~わ。
ゆきの仕事先は年間で数回、土曜日にお仕事する日もあるのですけれども・・・その他はすべて土曜日がお休みなのです。そしてほぼお仕事がお休みの日を女装に費やせるゆきは・・・やっぱり幸せなのでしょうね。土日の完全週休二日・・・だから、お着替えを含めて土曜日は11時から23時まで、日曜日は11時から20時までの週に21時間・・・女の子タイムを満喫。それを年間52週だから1,200時間~。だから勤労にも感謝しなくっちゃですけれども、お休みの日にも感謝をしなくっちゃですよね。そして女装が出来る事にも感謝です。
でも祝日が全部お仕事だから・・・ゆきが土日以外に女の子出来るのは、お正月とGWとお盆の数日・・・たまにはイレギュラー的にも、平日に女の子したいな、とも思ってしまう。週末をアクセル全開のフルパワーで女装を楽しみたいゆきは、1分1秒をロスするのがもったいなく感じられて、毎回、お着替えもメイクも大急ぎ~。だから平日には時間に余裕を持って、ゆっくりのんびり女の子をしてみたいなぁって、ロッカーの整理も時間をかけてしてみたい。
しかし、たとえば今日お休みをもらって女の子をする事が出来ても・・・ゆきはやっぱりフルパワーで楽しんでしまうから、週末と一緒かしらね。今日がお休みの女装子さんは、女の子になってどのように過ごされるのでしょうかね。いいな、いいなぁ~。

BX0244.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)