FC2ブログ

女装子の・・・崩壊しそうに痛い~!

水曜日にお休みされた方は、またお休みって感じなのでしょうかね。その祝日はお仕事だったゆきなのですけれども・・・今週のゆきのお仕事も・・・今日が5日目で、あと1日がんばればやっと終了~。明日とあさって、ゆきは女装子をいっぱい楽しむわね。ワクワク。
昨日の日記にも書いたのですけれど、昨晩はお仕事が終わってからエステに行ってきました。1ヶ月に1回のレーザー掃射でもちょっと停滞気味だったお髭の脱毛は、最近また効果が顕著に出始めてほとんど抜けて、あとは首のところとアゴのところだけで、もう少しって感じです~。でも不思議なのが、1年ぐらい前にお鼻の下は完全に生えなくツルツルになったのですけれども・・・最近1本だけが復活・・・そこの毛根がまだ生きていたのですね。ゾンビみたいにしぶといわ。昨晩は、そこも数回レーザーしてもらいました。これで壊滅できるかしら~。
そしてワキはとっくに制覇できたのですれども体の方はまだまだ・・・お髭よりもかなり遅くから始めたですし、面積も広いですものね。脚も腕も、大切なあそこのVIOも早くツルツルになりたい。脱毛の後は・・・いつものように全身タイツみたいなボディスーツを着て受けるエンタモロジーとお顔が崩壊しそうに痛いフェイスビートダンスマシーンと、タラソパックと美白パックもしてもらいました。エステシートとヒートマットに包まれる、とっても気持ち良いパック以外は全てかなり痛いのですけれどもね。それでもエステを受けるのって女の子気分になれてゆきは大好き~。
シャワーを浴びてから紙のブラとパンティを付けて、白の施術用ガウンのキャミワンピを着たまま、フカフカな施術台に寝そべっている時ってなんか良いわ。エステルーム独特のあの臭いも好き~。
でもやっぱり一番楽しいのは・・・仲良しのスタッフさんと施術中に女子トーク出来る事かしら。昨日もメイクやフッションのお話しをずーっとしていましたよ。そしてお肌はスベスベ、明日のメイクが楽しみです。

BX0272.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)