FC2ブログ

女装子の・・・モヤモヤして悩むわ~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめるからワクワクです。今日ゆきが着るお洋服は・・・2週前の日曜日に着た、リズリサさんリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのスカートにする予定です。フリルの肩ひもがついているから、ジャンパースカート風で中に着る長袖ブラウスもセットアップになっていて可愛いのよ。そんな装いで、ショッピングとかお食事とか・・・いつもの様に女の子を楽しみますね。
今日の日中の名古屋は晴れ時々くもりの最高気温が14℃予想だから、お外にお出かけする時に上に羽織る物をカーディガンにしょうか、コートにしようか迷うところです。もうそろそろコートで良いかしらね。でも屋内に入ると暑くなって直ぐに脱いじゃうから、これからはコートを手に持ってのショッピングになりますね。ほとんどの女の子はそのまま、お買い物をしているけど、暑くないのかしらね。
そうそう、この前もこの日記に書いたのですけれども・・・今年も後1ヶ月とちょっと、36日なのよね。早いわ・・・。そしてその内のゆきが女装子になれるのは、11月の今日明日と、12月は第4週までの土日とラストは女装子納めの30日の金曜日・・・なんとも少なく11日なのよね。2日ずつお洋服を着たとしても・・・お洋服は後5種類なのです。それが今の悩みなのです。
そのゆきが女の子になれる11日で、いつもの女の子とは別にクラブとショッピング遠征やドレスを着に行ったり、クリスマス会とエリザベスオフ会の忘年会イベントをしたりする予定なのですけれども・・・今持っているお洋服を当てはめていっても・・・これがベストってなかなかすっきりとその組み合わせが決まらないのです。未使用のがロッカーに27着もあるのに・・・。昨晩もずーっとお洋服のお写真を眺めながら考えていたのですけれどもね。どれも心ときめいて買ったはずなのにね。モヤモヤして悩むわ~。すっきりさせたい。

BX0320a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)