FC2ブログ

女装子の・・・初のコートです~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日着たお洋服は、リズリサさんリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのジャンパースカートにブラウスのセットアップにしましたです~。先週の土日は両方ともオーダーメイドのワンピを着たから、そのお洋服は2週前の日曜日に着てからの2回目になります。そしてお出掛けの時は、BABYさんで今年買ったホワイトのハーフコートを着ていきましたよ。ゆきのこの冬では初のコートです。かをりさかや美希さんとショッピングやお食事も楽しめましたよ。
そして今日は何を着ようかしら・・・来週の土曜の夜にクラブへ行く予定をしているから、その予行演習でリズリサさんのドレスワンピにしょうかしら~。って、まだ迷っていますが、少しずつ考えが固まってきました。いつものパステルやベビーのピンクでなく、おリボンやレースがいっぱいの姫系じゃなから、お色やデザインがおとなしいく、大人のお姉さんって感じになるかしらね。
でも実はリズリサさんのドレスワンピは昨年2着買ったのですれども未だに着損なっていて、さらに今年も買った3着もあるのです。合計5つのドレスワンピを持っているのよ。そのどれにするのか、そしてアクセとコーデはどうするのかを悩んでいま~す。
お写真のお洋服は以前、ハロウィンの前に着た・・・ブラウジングトップス、もこもこジャンスカ、くま耳、ファーブレスレットの4点がセットになったコスチュームです。クマ耳やシッポがとっても可愛いのです。ブラウジングトップスのバックのおリボンもとってもキュートです。トップスがすけすけなので下に白のキャミを着ましたよ。今年ってくまさんが流行ったから、ゆきもハロウィンに着られて良かったです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

BX0916.jpg

BX0956.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)