FC2ブログ

女装子の・・・我慢できたご褒美に~!

土日の週末は、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。でも終わってしまうとほんと2日間って呆気ないのですけれども・・・ね。また次の週末まで5日間お仕事をがんばらなくっちゃですね。昨日、おとといと穿いて満喫したはずのですけれども、既にスカートが穿きたくってゆきはイライラ~。
そうそう、昨日のお洋服は・・・リズリサさんのお胸に大きなおリボンがあるピンクのドレスワンピにしましたよ。裾はプリーツシフォンと立体感のあるお花のモチーフになっています。肩のストラップのおリボンも可愛いのです。バックはシャーリングになっていますよ。でも試着せずに買ったからサイズが合うか心配でしたが、着られてよかったです。女の子はお友達の結婚式や二次会用のために買うことが多いそうなのですけれども、式に呼ばれることも絶対にないですしゆきは普段着にしてしまいました。
そんな装いで、昨日もゆきはまおさんとショッピングやら、お食事やら・・・楽しくお出掛け出来ました。しかし、昨日の名古屋はお天気もぐずついて、気温も低めで、もう季節はしっかりと冬に移ってきましたよね。お洋服はキャミワンピなのですけれども・・・そんなお洋服にはコートを羽織っての外出になりますよね。でもやっぱりパッセとかに入ると、コートのままだと暑いわ。でも脱ぐといきなりキャミ・・・レースのカーデも持って歩かなきゃですね。冬っていろいろと面倒くさいわよね。
そうそうお買い物は・・・欲しいのがいくつもあったのですけれども、この頃は買いすぎなゆきですし、今週はなんとか我慢しました。我慢できたご褒美に来週・・・お洋服を買っちゃおうかしらって、我慢の意味がないわよね。やっぱりやっぱり、いくらあっても可愛くって、胸キュンするお洋服がまだまだ欲しいわ★★

CIMG0179.jpg

CIMG0207.jpg



BX1014.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)