FC2ブログ

女装子の・・・女装子の幸せって~!

今日も朝からゆきは女装子になりたくって・・・ウズウズ~。でも今週も始まったばかりよね。週末まで先はかなり長いわ・・・。毎週毎週、そして13年間もお仕事がお休みの時は100%楽しんでいるくせに何でこんなに女の子がしたいのかしら~。とっても不思議です。そんなふうに平日はいつもぼやいてばかりのゆきなのですけれどもね。
でも、ゆきはけして今のお仕事が嫌じゃないですしお仕事に集中していれば、それはそれで楽しいですし、難しいことや厄介なこと、面倒くさいことをやり遂げたり、それで成果が上がったりすると達成感もあます。ほんのちょっとですけれども、お仕事によって社会に貢献していると言う満足感もあります。
そうそう、週末女の子になってお出掛けして、パッセに行く途中、宝くじ売り場の横を通る時に仲良しのお友達と冗談を言っているのですけれども・・・もし宝くじを買って大当たりして、10億万円長者になったら・・・その日のうちに速効、仕事を辞めて広いマンションを買って、体を大改造して完全に女の子になって生活して、お買い物や、旅行や遊び三昧。そんな夢のようなこれからの人生が送れたらいいわよね~。って・・・。
宝くじに当たる確立って恐ろしく小さいでしょうし、実際にやってみなきゃわかりませんが・・・しかし、そんな生活って直ぐにも飽いてしまいそうな気もします。女装子にとってのほんとうの幸せって・・・仕事もせずに毎日毎日、思いのまま女装出来る環境の方なのでしょうかね。それとも現状みたいに次に女装子になれる日を待ちに待ってイライラしながらお仕事をして、その結果としてお洋服とかを買うことができて、限られた時間しか女の子が出来ない環境の方なのでしょうかね。
皆さんはどう思われます。女装子の幸せって・・・。たぶん後者の方でしょうかね。と自分自身に言い聞かせながらもやっぱり・・・ゆきはそれでも毎日女の子がしたい~。

BX0961a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)