FC2ブログ

女装子の・・・ドンピシャなのが~!

今朝も寒いわ~。朝、起きる時もだんだんと気合い入れなきゃ、ベッドから出られなくなっちゃいましたよね。ブルブル。もう12月ですものね。もう冬なのね。今日の名古屋はお天気が悪いみたいですけど、週間予報ですと今度の週末は今のところ、すこし暖かくなって雨もなく大丈夫みたい。よかったわ。ゆきが女の子の時はずーっとお天気に恵まれていて、傘を差さずに、が続いていたのですけれども、この前の日曜日は、久しぶりの雨でした。
そんなこの時期の雨って冷たくって嫌よね。特にゆきはナマ足にミニスカートだから、雨粒が脚にあたると冷たいし、ドレスワンピでいっぱいスカートの裾も広げていたから濡れちゃうし・・・。だから逆に晴れていると裾をフリフリさせられて楽しさも倍増なのですけれどもね。特に年末でこれから望むのは、ショッピング遠征とかイベントの時に、雨や雪が降らないで欲しいし、寒さもほどほどが良いわ・・・。
そうそう、先週はお買い物をしなかったので・・・・ゆきのロッカーに入っている未着用の新品のお洋服が26着になりました。その中で、今週のクラブへ行くのと来週のショッピング遠征とクリスマス会と忘年会イベントの時のお洋服にするのか決めかねています。悩むわ・・・。
取りあえずの候補としては、クラブは先週着たドレスワンピ、ショッピング遠征は、前回遠征の時にMA*RSさんで買ったのを着て見せに行こうかしらって思っているのですけれども・・・クリスマスと忘年会のお洋服はまだ決まらないですし、ドンピシャな可愛いのが26着の中には無いのよね。
そうね。やっぱりクリスマスには・・・やっぱり赤に白のファーのサンタワンピがいいですし、忘年会イベントは可愛く、そしてハデハデにしたいわ。ネットかショッピング遠征の時に探さなくっちゃです。いっぱい持っているくせにですよね。ほんと困ったものです。

BX0997.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)