FC2ブログ

女装子の・・・忘年会の余興ネタ~!

やったわ~。金曜日の朝ですね・・・。明日とあさって、ゆきは女装子を楽しめます~。でもその前に・・・今日と来週の金曜日の夜は、職場でのつまんない忘年会・・・。ゆきの部署の忘年会は、来週だけでほんとうは良かったのです。でも、わけあって今夜の別の部署も出るはめになってしまったのよ。関係ないのに面倒くさいわ~。ゆきはワイワイするのが好きだから・・・女装を始める前は、それでもかなり忘年会ってワクワクしていたのですけれども、最近はなんか、男性モードで騒ぐのってどんな事にもつまんなく感じるのです。やっぱりゆきはメイクしてスカートを穿いないと気分が高まらないわ。って、そんな事を言っていてもダメだから・・・今晩と来週の忘年会もテンションを上げて頑張らなくっちゃですね。
そんな職場の忘年会でもおしゃれして来られる純女さんがとっても羨ましい。でも、もしも、ゆきが女装して出席できたら、ゆきの方が絶対に可愛いお洋服よ。ピンクのおりぼんいっぱいのお洋服は最強よね。なんてね~。女装子の皆さんは、女装子のお友達との以外で・・・職場や友人、親戚との忘年会をいくつされますでしょうかね。ひょっとして女装して出るって方もいらっしゃるのかしら・・・ね。
そうそう、前にもお話ししましたが・・・女装を始める様になったきっかけが・・・職場の忘年会の余興でスカートを穿いた事っていう女装子のお友達がいらしたわ。それまでは全く女装に興味はなかったみたい。もしその余興をしなかったら、そのお友達は未だに女装の楽しみを知らないままだったかもしれませんね。
何事もやっぱりきっかけって必要ですよね~。最近の忘年会って余興をあまりやらなくなってしまいましたが・・・何処の職場ももっと余興を取り入れれば、そして女装ネタを必須とすれば・・・世の中に女装子さんがもっともっと増えるかもですよね。と言いながら、ゆきの職場の忘年会では面倒くさいから余興はやって欲しくないのですけれどもね。

BX0973a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)