FC2ブログ

女装子の・・・ライブハウスへ踊りに~!

昨日もゆきは女装子をたくさん楽しめましたよ。昨日のお洋服は、先週の日曜日に着たのと同じ・・・リズリサさんのお胸に大きなおリボンがあるピンクのドレスワンピにしました。裾はプリーツシフォンと立体感のあるお花モチーフで肩のストラップのおリボンも可愛いのです。バックはシャーリングになっています。いつもよりもお色が地味でリボンとか飾りもないのですけれども、ドレスワンのデザインってゆきは大好き~。
そんな装いで、スカートをフリフリさせながらのお出掛け・・・昨日の名古屋はちょっと寒かったのですけれども晴れて良かったわ。昼間は翼さんと栄の丸栄とパッセにショッピング、とお食事も楽しみました。そして夜は、まおさんとそしていつもお茶している喫茶店のマーシーさんのときよママとそのお友達の4人で21時に名駅の金の時計で待ち合わせをして栄のケントスさんへ踊りに行ったのです~。クラブやディスコではなくって生演奏のライブハウスなのですけれども・・・いっぱい踊ってとっても楽しかったです。この事は盛りだくさんなので明日以降に書きますね。
お写真のお洋服は以前ハロウィンのコスチュームとして着た・・・グラッドニュースさんのスカート部分にマウススカル柄が全面にプリントされたワンピースです。お胸には大きな赤の合皮素材のリボンが付いていて可愛いのです。お肩部分は黒のメッシュ素材のパフスリーブになっています。赤のリボンがとっても可愛く思えて、なんとなく思いつきで買ってしまって、いつ着ようか悩んでいたのですけれどもハロウィンにピッタリでしたので、デビルの角カチューシャを買ってきて合わせてみましたよ。そして久しぶりの黒の網タイツ・・・でもこれがゆきの最初で最後のスカル柄かもしれません~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク☆

BX2116.jpg

BX2149.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)