FC2ブログ

女装子の・・・スカートが短くってパンチラ~!

この週末は土日とゆきは女装子を満喫できました~。昨日のお出掛けも、土曜日の夜に行ったライブハウスもとっても楽しかったわ。2日間をフルパワーでゆきは女の子をしたから、かなりクタクタな感じなのですけれども、それも心地良い疲れかしら・・・でも、またまた月曜日がやって来てしまいましたね。だから気分的にはダルダルなのですけれども気合いを入れて、次の週末までの5日間、お仕事がんばりますね~。
昨日着たお洋服はMA*RSさんのプリンスメロデー・・・スカート部分がうさたんコスメ柄のピンクのワンピです。裾はフリルになっていてとってもボリューミーなのです。トップス部分はシンプルに無地のタンクトップの切り替えになっています。ウエストに白のリボンベルトをしてみましたよ。後ろファスナーでタイトそうだったからサイズが合うかが、そしてファスナーがひとりで上げられるかも心配でしたが・・・ファスナーを閉めたまま、着たり脱いだりも出来たから良かったわ~。スカートが短くってパンチラ気味~。でも安心してください。かぼちゃ見せパンツを穿いています。
このお洋服は以前に東京ショッピング遠征に行ったときに買ってので、今週末にこれを着てまたMA*RSさんへ見せに行くために昨日はその予行演習をしてみました。アクセサリーとか靴とかどれが合うかを試してみたのです。
そんな装いで、昨日もパッセへショッピングとお食事にお出掛けしましたよ。行きはまだお天気も良くスカートをフリフリさせて歩けたのですけど、帰りは雨がパラパラと傘を差してになってしまいましたがね。いつものようにあちこちの店員さんとも仲良くお話しも、ほんと楽しかったわ。
そうそう、お買い物は今週末にショッピング遠征も控えているところなのですけど、土曜日にリズリサさんでテディベアブック柄スカートとセットアップのキャミとカーディガンを買っちゃいました。欲しくなってついつい・・・我慢できなかったのです。困ったものです★☆

CIMG0295.jpg

CIMG0311.jpg



BX2216.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)