FC2ブログ

女装子の・・・嫌いなわけじゃありません~!

メールでは先にファイルが届いていたのですど、職場の来年のカレンダーが印刷されて回ってきました~。来年の事を言うと鬼さんに笑われるかもしれませんが・・・そろそろもういいわよね。それにしてもこのカレンダー、赤になっている数字が少なすぎるわ。やっぱりゆきのところはお休みが少ないのよね。シクシク。
そして特に寂しいのは、今度のお正月休みの日数です。昨年は7日間あったのに、今年は5日間・・・。ギリギリの30日からで、早くも4日が仕事始めで・・・更に次の土曜日も出勤になっているし、当然のように祝日はすべてお仕事なので、12月23日も1月9日もお仕事よ~。だからお正月休みの女装子は元日に変身する事が出来ないと、12月30日と1月3日の2日間しか女の子になれない~わ。少なすぎ~。女の子になれる日数もお正月だからと言って他の月とまったく変わりがないの。
昨年のお正月休みは、ゆきとしてはちょっと長めだったから、5日間も女装出来たのに・・・カレンダーの巡り合わせがかなり良くないのね。かなりシクシク。皆さんのお正月お休みはどんな感じかしら・・・12月23日から1月6日なんて長いお休みの女装子さんもいらっしゃるのでしょうかね。とっても羨ましいわ~。ゆきもお正月にもっと女の子がしたいわ。
でもちょっと嬉しいのが・・・今年は12日もあったのに来年は7日と少ない、ゆきがお仕事になっている祝日の日数。来年は土曜日の祝日が4日間あるのよね。だからかしらね。って、みんなの不幸を喜んでいてはダメね。でも、どこの会社も年間のお休みの日数がだいたい決まっている・・・その分、どこかでお休みになっているわよね。それは悔しい・・・。
ゆきはお仕事が嫌いなわけじゃありません。それよりも女装をしたい過ぎるから、ついついそんな事が気になってしまいます。何でこんなにも女の子になれるお休みがたくさん欲しいのかしら。何でこんなに楽しいのでしょうかね。・・・女装って不思議です。

BX2185.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)