FC2ブログ

女装子の・・・お世辞でもなんか嬉しい~!

今週もやっと金曜日になりました。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。特に明日はまおさんとショッピング遠征だからワクワクが倍増です。先週の日曜日に予行演習済みで、お洋服とアクセとお靴は既に決めてあるから、トラブルがなければ速攻に変身できる様にすべて準備はしてあるのですけれどもね~。
遠征でたまに行くお店の店員さんもゆき達の事をよく覚えてくださっていて・・・それも嬉しいのです。1回しかお会いしていなくても、いつもありがとうございますって・・・常連さんみたいな感じになっちゃったり、前回はそこのお店には入らずに通路を通っただけでも、前にも来てくださいましたよね、って言われたり・・・ゆきは女装子で更にピンクの姫系の目立つお洋服だからかしらね~。とにかく、何だかんだ言っても・・・女装子ってやっぱりお得ですよね。すぐに覚えてもらって、そして直ぐとっても仲良しになれちゃうわ。
そうそう、この前の土曜日の夜にケントスさんのライブハウスにお友達と4人で踊りに行ったの。みんなでいっぱい踊ってとっても楽しかったわ。暑くなったり踊り疲れると席に戻ってお話ししたり、ドリンクを飲んだりもしてね。そしたら、その隣の席に男性4人と女性2人のグルーブさんがいて凄く仲良くなったのですけれども・・・そのひとりの男性さんが前にゆきを見たことあるって・・・ビックリ~。どこで?って聞いたら、栄の地下街ですって・・・そして、どんな感じだった?って聞いたら、可愛かったわよ。って・・・ほんとかしら~。でもお世辞でもなんか嬉しいわ。
街で歩いていても、ゆきさんって声をかけてくださる人ってけっこう多いの~。どこかのお店で会った方とかなのですけどね。ゆきは名前が出てこない・・・覚えていなくってごめんなさい。あのグルーブさんの人とも、またどこかでお会い出来たら嬉しいわ。お店や街中で、女装子でするコミュニケーションってほんと楽しいです。女装子ミュニケーション・・・ゆきは大好き~。

BX2162.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)