FC2ブログ

女装子の・・・トラブル発生~!

やったわ~週末です。待ちに待った土曜日がきました~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日着るのは、MA*RSさんの妹ブランドのプリンスメロディーのお洋服。・・・・スカート部分がピンクのうさたんコスメ柄でトップス部分が白無地のタンクトップの切り替えワンピを予定しています。ウエストに白のリボンベルトをしてみます。袖無しだから上にボレロを羽織って、更にお外では、コートも着なくっちゃですよね。
その装いで、今日はのぞみに乗ってまおさんとショッピング遠征にお出掛けをする予定です~。女の子で東京には10月に行ったから2ヶ月ぶりで、今年は4回目・・・。向こうで、ももこさんとも合流予定・・・。やっぱり名古屋にないショップのお洋服が見られるのって楽しすぎるわ。そして胸キュンしたのがあればゲットしたいです。特に2週間後のクリスマスに着るお洋服があれば嬉しいのですけれどもね。ブランドから出ている可愛いサンタワンピが無いかしら~。
とにかく、今日はエリザベスの開店と同時に行って、速効でお着替えとメイクをしなくっちゃです。でもこんな時に限って、些細な事でもたついちゃって時間をロスするのよね。例えばメイク中に触らなくてもいいお洋服の乱れを無意識に直して、ファンデがワンピに付いて汚れちゃったりとかのトラブル・・・気を付けないとですね。目指せ45分変身~。
そうそう、この時期の女装子の移動で困るのは、着て来た男性モードのお洋服や靴を持ち運ぶこと・・・。夏服よりも倍以上に嵩張るわ。東京ではマックス楽しみたいから最終ののぞみで帰ってくるとエリザベスが既に閉店している。だからそれらをバックに詰めて名古屋駅のコインロッカーへ。次の日は逆に、着ていった女の子のコートやブーツを持ってくるのにもたいへんよね。
女装子の冬場ってお荷物が重くって疲れるし、嵩張って持つのがたいへんですし、面倒くさいわよね~。

BX2171.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)