FC2ブログ

女装子の・・・東京ショッピング遠征第6弾~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。東京ショッピング遠征・・・ほんと楽しかったわ。大慌ててお着替えした後、名古屋駅からまおさんと12時50分頃ののぞみに乗って品川経由の渋谷に着いたのが、15時・・・そこでももこさんと合流して、109の地下2階から7階までのあちこちのショップのお洋服をいっぱい見て回っちゃいました~。それから原宿に移動して、今度は竹下通りのお店巡りをしましたよ。一体何件のお店に入り、お洋服とかを見たでしょうかね。一体何着のお洋服や何個のアクセサリーを手に取ったでしょうかね。そして歩いた歩数はどれくらいかしら・・・ね。かなりよね。でも、ほんとショッビングって楽しすぎだ~わ。
カワイイモンスターカフェのカラフルな空間でカラフルなお料理を堪能して、目黒でももこさんとお別れして・・・名古屋へ帰ってきてからは、ファミレスに寄ってお話しした後、家に戻りました。
日帰りの・・・現地滞在7時間、移動に4時間のほんと強行ツアーなのですけれども、十二分にかなりたくさん楽しめます。東京でお泊まりしたら?ってとも言われますが・・・次の日は名古屋で女の子をしたいですし・・・何回も行っているから要領もわかっていて、これぐらいがちょうど良いかしらね。この遠征の詳細は盛りだくさんだから、明日以降に分けて日記に書きますね。お買い物の事もね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・白のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げになっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。ローズモチーフやフェザーの飾りがとってもドレッシーです。ミニスカートの裾もかなりボリューミーな感じです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。そう言えば、今日着るお洋服の事、まったく決めていなかったわ。どれにしょうかしら・・・悩むわ。

BX2337.jpg

BX2356.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)