FC2ブログ

女装子の・・・友達の友達は~!

今日は12月13日。今年も後3週間を切ってしまいましたよね。今朝は雨ですし、今週に入ってから寒くなってきたけど、でも・・・名古屋は真冬ほどの寒さじゃないのもあるのかしら・・・年末だって感じがゆきはまったくしないわ。それでも、年内は後5日しか女装が出来ないと思うと、後少しだなぁって・・・。そしてお仕事の日数も今日を含めて後13日しかないのよね。そちらも頑張らなくっちゃです。
そんな12月の後半にもうすぐ突入・・・女装子の皆さんの年末ってお忙しいのかしら。お仕事や家の事とか、その合間に女の子にもならなくっちゃですし・・・やっぱり忙しいわよね。女装子も走る師走かなぁ~。ゆきの年末は毎年、大晦日以外はすべてをほったらかしで女装しているから、特にこれをしなきゃってのはないのですけれども・・・ね。
そう言えばひとつだけ・・・年賀状はそろそろ印刷しないとですよね。と言っても、ゆきは年賀状ソフトとプリンターにすべてお任せなのですけれどもね。裏面のデザインなんて、干支の絵の素材と背景と文字をちょちょいと組み合わせるだけで出来上がり、わけないのですけれども・・・。ちょっと面倒くさいのが、誰に出すかを決めて、住所が変わっていないかチェックする事よね。
仕事関係の同僚や上司、部下なんてへ出す枚数は変わりがないのですけど・・・どんどん減っているのは、女装以外の友達や同級生とかよね。1年間のお付き合いか年賀状だけの終わっている友達がたくさん~。こちらからは連絡を取らないですし、向こうから、久しぶりに会おっと言われても断ってしまって、どんどんと疎遠になっている。
その分、女装のお友達は増えて女装が楽しいから良いのですけれどもね~。友達の友達はみな友達だ。って、ぐあいに・・・他の趣味のお友達とかだったら、職場の同僚や昔の同級生と会わせて一緒になって遊ぶことも可能なのですけど・・・女装状態では無理ですし、更に女装子のお友達と他のお友達といっしょに遊ぶなんて事は出来ませんものね。女装以外のお友達は年賀状だけのお付き合い~。しかたがないわよね。

BX2361.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)