FC2ブログ

女装子の・・・とっくに出ていますよね~!

木曜日ですね。女装子になれる週末がとっても待ち遠しいわ~。でもあと2日、お仕事も頑張らなくっちゃです・・・。皆さんのところはとっくに出ていますよね。ゆきの職場は、6月15日と12月15日に一番近い金曜日って決まっていますから、賞与の支給が夏は他のところよりも早いのですけれども、冬はちょっと遅いのです。だから明日なのです~。それもワクワク~。
でもほんと、お足よね。一生懸命働いて稼いでもどんどんと逃げていく~。ゆきは女の子のお洋服の買い過ぎだから当然よっておっしゃるかしら・・・ね。そのお洋服の他にも女装するためには、メイク道具やウィッグや下着とか・・・いっぱい買わなきゃいけないですし、その他にもロッカー代や女装子になって遊ぶお金。更には月に一度のエステ代も・・・女装子ってほんとたいへん。当然、平日の男性モードの時に必要な家賃や光熱費とかの生活費やあまり買わないのですけど、それなりに男性用のお洋服もいるですし・・・。そんな事を言っているとゆきは家庭を持っていないし、独りだから自由に使えて良いわよね。って叱られるでしょうかね。
そうそう、この前、女装を始めたいって言う30歳ぐらいの人とお話ししていたの。ゆきもお姉さん風を吹かせてかしら、おばさん風やおばあさん風じゃないわよ・・・いろいろと女装の事をアドバイスしちゃったのですけど、その方は名古屋に来たばかりで、アルバイトを2件掛けもちしているのだけど、今の収入は少ないし、拘束時間も長く休みもないから・・・女装の前に、就職活動を頑張るっておっしゃっていました。女装を目標に、そして女装をきっかけにして、その方の人生が素晴らしくなりますように・・・。って、ゆきは願っています。
女装をいっぱい楽しむためには、お仕事頑張らないとですし、女の子になりたくってイライラしながら週末を待ちに待ってお仕事をしていると・・・女装出来たときの喜びって、やっぱりかなり大きいわよね。とにかく、一度きりの人生だから、頑張ってそして、女の子を楽しんじゃった者の勝ちよね。なんちゃって~。

BX2399.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)