FC2ブログ

女装子の・・・企んでいます~!

やったわ~。今日と明日ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。ゆきは月曜日から5日間お仕事をして、土日のお休みに女の子をするというパターンは変わっていないのですけれども・・・今週もすごく週末が待ち遠しかったわ。そして、12月も第3週目で・・・今年のゆきの女装子になれる日も後5日しかないんですよね。そんな事を思うと・・・年末って慌ただしさもあるのですけど、ちょっとしんみり寂しさも感じてしまうのは、ゆきだけでしょうかね~。
年内のゆきがお仕事のお休みの日は後6日間で・・・17日、18日の今日と明日は、いつものように女の子、クリスマスの24日と25日は、聖夜にステーキ屋さんでまおさんとクリスマス会、女装子納めの30日の夜はエリザベス忘年会のイベント・・・そして大晦日だけは女装せずに、家で午前中はお洗濯と掃除とお買い物、昼から実家へ行って大掃除とお正月の準備・・・女装子ではイベントとかが控えているので楽しみなのですけど、やっぱり女の子になれる日数が少ないと切なく思えてしまいます。
お仕事納めが早い女装子さんは、年内に後10日ぐらい女の子になれるでしょうかね。いいな、いいなぁ・・・なんて言っていても始まらないから、与えられてお休みの日を、ゆきはいっぱい女の子を満喫して過ごすわ。
前にも書きましたが、今日はショッピングに行って、来週のクリスマスコスチュームをどうするか決めなくっちゃです。それに合うアクセも買わなくっちゃですね。いいが見つからなければ、この前お話ししたみたいに、先週の日曜日に買ったBABYさんのエプロン付きエンジのチェリーパフェのジャンスカでクリスマスっぽくしてみて、ロリータサンタにしょうかしらとも企んでいます。
女の子のお洋服の悩みはほんと尽きることがありませんよね。それも楽しいわ。

BX2380.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)