FC2ブログ

女装子の・・・メルヘンチックな感じ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。昨日のお洋服は先週の日曜日に着たのと同じく・・・リズリサさんのエンジのチェリーパフェジャンスカとセットアップのブラウスにしましたよ。ゆきはやっぱり、ピンクのお色のお洋服が大好きなのですけれども、年末が近づいてくるこの頃は、なぜか赤とかエンジとか、グリーンのお色のを着たくなっちゃうわ。そうそう、クリスマスカラーをです。白のファーの付いた物も良いわよね~。そんなお洋服を着て女の子で街を歩いていてLEDのイルミネーションやツリーを見ると更にメルヘンチックなクリスマス気分に浸れます・・・。
そして昨日もゆきは女の子でショッピングを楽しめました~。いつものようにあちこちの店員さんといっぱい楽しくお話しすることが出来ました。そして、前にも書いたみたいに・・・今度の聖夜のクリスマス会にきるお洋服を探しにも行ったのです~。サンタワンピとかをどうしようかしらって悩んだのですけれども、結局、これって思うのがなく買うのを辞めてしまって・・・BABYさんのエンジにジャンパースカートを来週に着ようって事にしました。ロリータサンタかしら~。
お写真のお洋服は以前、ハロウィンの時に着た・・・フラワー柄のワンピース、フリルエプロン、フラワーヘッドリボンの3点がセットになったハロウィンコスチュームです。お花柄のピンクのセーラーカラーやフレアスカートが素敵です。パニエをいれたら、スカートが凄く広がってとっても楽しかったわ。お胸のリボンもとってもキュートです。セーラーカラーにも胸キュンなのですけど白のエプロンって可愛くって、ゆきは大好きです~。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

BX3023.jpg

BX3058.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)