FC2ブログ

女装子の・・・クリスマスバージョン~!

この週末もあっという間に終わってしまって・・・また今日から5日間の男性モードでのお仕事ね~。今日も延長して女装子になりたいところなのですけれども、お仕事も気合い入れて頑張らなくっちゃです。そして、これでゆきが今年中に女装子になれるのも後3日になってしまいましたが、昨日とおととい、ゆきは後4日目と5日目の女の子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。
昨日のお洋服は・・・BABYさんのエンジのチェリーパフェのジャンパースカートにしました。エンジのおリボンが付いた白のエプロンがとっても可愛いのです。そしてエンジにお肩や裾の白色のレースがとっても映えるのです。裾はスカラップになっていてちら見えの白のフリルも良い感じ。後ろはシャーリングと編み上げになっています。久しぶりにパニエで裾をいっぱい広げてロリータ服を着たからとっても楽しかったわ。これにサンタ帽をかぶってクリスマスバージョンにしてみましたよ。今度のクリスマスイブは、このお洋服でメリークリスマス!!の予行演習。
そんな装いで、昨日もパッセへ行ってショッピング・・・でも最近買い過ぎのゆきは見るだけでお買い物はしなかったのですけれどもね。欲しいなって思うのが数点あって・・・フゥーってため息をついてしまったわ。女の子のお洋服って着るのも楽しいのですけれども、先ずはそれを手に入れるって言う行為自体が、女の子の醍醐味と言うか、ストレス発散なのよね。物欲って抑えるとイライラしちゃうわ。でも何とか我慢・・・。
それだったら、パッセへ見に行かなきゃ良いのにっておっしゃるかもしれませんが・・・仲良しの店員さんとお話ししたいですし、買わなくってもお洋服って見ているだけでも楽しいの。そう言えば・・・もうずーっと必ずゆきは女の子になると、欠かさずにショッピングにお出かけしています。だから年間、100日以上はパッセに行っています。それをもう10年以上だから、1,000日以上かしら・・・。それでも女の子のお買い物は飽きないわ。不思議~★

CIMG0687.jpg

CIMG0693.jpg



BX3129.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)