FC2ブログ

女装子の・・・割れて血が出て~!

いつもは毎月最後の木曜日に行っているのですけれども・・・12月は、29日の年末になってしまうから1週早めて、今晩エステを予約しています。だから今日がゆきの今年のエステ納めです~。遅れないようにお仕事を早めに終わらせなきゃです。お髭の脱毛はかなり少なくなってきたのですけれども・・・脚とか腕はまだ面積広くって残っているし、VIOの脱毛もまだまだですから・・・脱毛の施術は来年も続けなくっちゃなのですけれどもね。早く全身ツルツルになりたいわ。でもでも、脱毛以外にもマッサージやパックが気持ちいいし、女の子気分を満喫できるからずっと通うと思うのですけれどもね。
そうそう、特に冬場のこの時期って・・・ゆきは乾燥肌で、皮膚が強くないから荒れやすくって嫌なのです。小まめにクリームを塗り混んでいるのですけれども・・・脚とか腕とかザラザラで痒くなってきて寝ているときとかにボリボリかきむしってしまうわ~。朝起きるとシーツに血が付いている時も・・・だからエステでパックしてもらうと少しの間は良い感じ・・・。それと、炊事とかお洗濯とか・・・水仕事とかすると指の先がひびやあかぎれてしまって、割れて血が出て痛いわ。ハンドソープでも荒れるのよね。困るわ・・・。
体型や肌質も女の子のように細くすべすべになりたい、それが叶わないとしても・・・せめて指先だけでも女の子のように、ツルツルで細く華奢で透き通るような白さになりたいわ。節があってごつごつで大きな男の指ってほんと嫌~。ショッピングへ行って、仲良しの店員さんに会うと向こうからハイタッチしたり、お話ししていると時々手を触れてきたりもするのですけれども・・・ゆきと違いすぎて悔しいわ。神様ってほんと意地悪よね。体形は仕方がないとしても、指ぐらいは男女の差を付けずに一緒にしてくれたら良かったのにね。

BX3113.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)