FC2ブログ

女装子の・・・なんと言ってもドンピシャ~!

金曜日ですね。そしてクリスマスイブイブの23日ですよね。今週は特に待ち遠しかったのですけれども明日とあさって、ゆきはクリスマスな女装子を楽しめますからワクワクがいっぱい。今日も世間は祝日のお休みなのでしょうが・・・とにかくゆきは今日1日、お仕事を頑張らなくっちゃです。でも心だけは既にエリザベスへ行っちゃっています~。スカートを早くフリフリさせた~い。
そうそう、最近はハロウィンとかバレンタインデーとかもかなり盛んになってきましたが、やっぱりクリスマスって子供の頃から一番の楽しみな行事ですよね。クリスマスの飾り付けとか、パーティーとか、プレゼントとか・・・なんかいいわよね。とくにゆきは女装をするようになってきてから、サンタワンピやクリスマスコスチュームで楽しめるから、楽しさが倍増なのです。女の子ってお得よね。更に毎年なかよしのお友達と一緒にクリスマス会もできるから幸せがいっぱいです。女装子のみなさんはそんな明日の聖夜をどのように過ごされるのでしょうか。女の子になってでしょうかね。それとも男性モードで、ご家族さんやお友達や恋人さんと一緒にパーティーされるのでしょうかね。
いつもの年は、イブに近い土日のどちらかで、お友達とクリスマス会をするのですけれども・・・今年はなんと言ってもドンピシャ~。5年前も同じようにイブが土曜日だったのですけど・・・お店を予約しないで行ったらどこも満員で入れずに、諦めて普通にエスカの地下街でご飯を食べました。だから今年は早めの2週間前に予約したのですけれども、それでも遅くってかなりいっぱい~。でも店長さんと仲良しだから、空けてくださいましたの。良かったわ・・・。明日はロリータサンタにおめかししてまおさんとクリスマスイブを楽しみま~す。ワクワク。

BX3078.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)