FC2ブログ

女装子の・・・メリークリスマスな女の子~!

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪メリークリスマスです。12月24日が土曜日なのは、5年ぶりでしょうか・・・やっぱりクリスマスイブに女装子になれるって嬉しいわ。この4年間は遅くまでお仕事で、コンビニに寄ってショートケーキを1つ買って、独り寂しく家で聖夜を過ごすなんてでしたが・・・今年はサンタコスチュームが着られて、昼間はショッピングにお出掛けしてそのスカートをフリフリさせられ、そして夜はお友達とステーキ屋さんでコース料理のクリスマス会~。こんなに幸せなことはないわ~。
そんなゆきの今日のお洋服は、この前の日曜日にクリスマスイブのために予行演習をした、BABYさんのエンジのチェリーパフェのジャンパースカートにします。これってクリスマス用に作られたロリータ服じゃないのですけれども・・・サンタ帽を被るとエンジの生地に白のレースだからとってもクリスマスぼくなるのです。裾のスカラップもクリスマスっぽいですよね。
これに以前買った、サンタワンピ用の縁にファーの付いた赤のケープを羽織ればバッチリだと思考えたのですけれども・・・捨ててはいないのであるはずなのですけれども・・・ロッカーの中をあちこち探しても見つからずにショック。今夜のためだけに再び買ってもと思って諦めました。何処にいっちゃったのでしょうかね。明日以降に見つかったら、あ~あって感じよね。
それと、このスカート裾のスカラップが全部で10個あるので、ここに白のファーのポンポンを10個付けたら更にクリスマスぼくなるなぁとも思ったのですけれども、それも安全ピン付きのちょうど良いのが売っていなくって諦めました。
だから今日はケープと飾りなしでお写真通りのロリータサンタで楽しみますね~。ワクワク。

BZ1834b.jpg


BX3140.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)