FC2ブログ

女装子の・・・2人でメリークリスマス~!

昨晩もゆきは夜更かししていたのですけれども・・・クリスマスの朝って、この歳になっても枕元にプレゼントがないかなぁって寝ぼけながらついつい探してしまいます~。サンタさんが、ゆきの大好きな可愛いお洋服やアクセのプレゼントを置いてくれれば良いのですけれども・・・あるわけ無いわよね~。
そんなクリスマスイブの昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫することが出来ましたよ。お洋服は昨日の日記でも書いたとおり、ロリータサンタをして楽しめました。BABYさんのエンジのクラシックなジャンパースカートなのですけれども・・・それにサンタ帽を被ってクリスマス女装子をしましたです。
パニエをいっぱいスカートの中に入れて、そんな装いで、美希さんとまおさんと3人で昼間はいつものようにパッセへお出掛けしましたよ。ショップの店員さんは、昨日はお仕事で別の日にスタッフでクリスマス会をするってお店が多かったです。街中もサンタワンピとかを着た女の子がちらほらと~。そして18時から、ステーキハウスのTAKAさんへ行って、まおさんと2人でクリスマス会。メリークリスマス・・・って乾杯。コースのお料理とワイン、とってもおいしかったわ。そして、21時半ぐらいから今年限りで閉店してしまうプラチナムさんへ踊りに行きましたよ~。とっても楽しい女の子でのクリスマスイブでした。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ラパフェさんのボトムスはピンクのボーダーにマカロン柄のスカートです。サテン生地なので光沢があって素敵なのです。レースやフリルもいっぱいで、ビックリボンも可愛いのです。トップスはスカートとセットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーです。お衿とお袖のサテン生地が可愛いのです。お胸の3つのおリボンやお袖のおリボンもとってもキュートなのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。年内中に女の子になれるのも後2日・・・ね★

BY0626.jpg

BY0643.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)