FC2ブログ

女装子の・・・良いお年をのご挨拶~!

待ちに待っていたクリスマス女装子の週末もあっと言う間に終わって、そして気づけば今年もラストの1週間なのですよね~。ゆきは29日まで今週は4日間お仕事を頑張れば、30日には女の子になれて、そして、それが女装子納めなのです。29日の夕方からは職場での大掃除もあるから、お仕事もあと少しでラストスパートですね~。
そんな、女装も今年ラスト2日だった昨日もいっぱい女の子を楽しむ事が出来ました。昨日のゆきのお洋服は・・・女装子納めでもあり、そしてエリザベス忘年会を開催する30日に着るための予行演習として、通販で夏頃に買った、Bobon21さんのスウィートフェアリーのピンクのチュールレーススカートのミニドレスにしましたよ。ベア部分は白のレース生地で、フリルがあしらわれてとっても素敵なのです。袖はレースを結んだリボンデザインです。スカート部分はラメ入りチュールを重ね合わせてとってもボリューミーなのです。
そんなピンクのチュールのスカートをフリフリさせながら、昨日はまおさんと2人で、地下鉄に乗って丸栄とパルコとそして名古屋駅に戻ってパッセの名古屋フルコースのショッピング三昧をしましたよ~。街中もこの時期って人がどこも多くって賑わっていて、そして気のせいかちょっと早足気味・・・。そんな中、いつものようにお話ししながら楽しい女の子お出掛けが出来ました~。
そうそう、30日は忘年会イベントの準備のために早めにパッセへ行く予定だから、そこの店員さんとはまだお会い出来るのですけれども・・・丸栄とパルコのあちこちのお店の仲良しの店員さんとは、今年は最後なのですよね。だから、お別れの時に・・・良いお年を~・・・ってご挨拶~。来年になったら、また直ぐに行くので会えるのですけれどもね。

CIMG0780.jpg

CIMG0856.jpg



BY0697.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)