FC2ブログ

女装子の・・・107日女の子~!

今年も後5日間、そろそろ女装子ゆきの今年1年のまとめを書かなくっちゃですよね。反省点はいっぱいあり過ぎるから、そちらの方は気にせずとしちゃおうかしら・・・。
今年のゆきの女装は・・・まだ最終日の30日が残っているのですけれども、それを加えると今年も107日女の子をする事が出来ました。昨年は4日間ぐらい出張帰りに都合よく名古屋で夕方から変身とか出来てそれを加えると112日でしたから、今年はそれもなくちょっと減少なのですけれども・・・でもゆきの職場は年間110日のお休みって決まっているから、今年もお正月とお盆の3日間だけ女装をしなかった他は・・・ゆきはほぼ皆勤賞の女装子が出来ました~。やっぱり女装出来る環境にあるここと、お仕事があって女装するお金が稼げることと、自分と家族、親戚の健康には感謝です。こんな感じで・・・2003年から13年間、女装子生活がずーっと続けられています。ゆきはかなり幸せですよね。
そして、男性に比べて女の子のいいところってやっぱりフッションが楽しめることよね、いろんな素敵なお洋服とかアクセとかを着飾れるのって良いわ。同じく女装子の楽しみもフッションが大きなウエイトを占めますよね。同じお洋服ばかり着ていたらつまんない。お洋服で楽しめなかったらゆきもこれほどに女装に対してお熱がないかもです。
女の子になって仲良しのお友達とショップ巡りをして、心ときめく可愛いお洋服を凄く迷いながら買って、それをワクワクしながら着られるのってほんと幸せ~。12月6日の日記に今年着たすべて54着のお洋服のお写真を載せたのですけれども・・・今年も素敵なのをたくさん着られて良かったです~。しかし、こればかりは満足出来ないの。もっともっと可愛いのが欲しいし、それを着て女の子を楽しみたくなっちゃうわ。そんなふうだから・・・未着のお洋服もどんどんと増えていって、今は過去最高の26着・・・着るよりも買うのが多いって事は・・・やっぱり買い過ぎよね~。困ったものです。
そしてそして、ゆきが一番恵まれていて、幸せで、嬉しいことは、仲良くしてくださるお友達がいること・・・この続きは明日書きますね。

BY0651.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)