FC2ブログ

女装子の・・・ありがとうございました~!

昨日の続きでゆきの今年1年のまとめです。・・・やっぱり女装することって楽しいわ。ゆきにとってはそれが生き甲斐~。下着をつけてメイクして、ウィッグを被ってスカートとかワンピとか素敵なお洋服を着るのって、そして女の子でお出かけできるのって・・・ほんと楽しいわ。でもでも、ゆきと仲良くしてくださるお友達や、女装したいと言う共通の同じ思いをもったお仲間さんと、女の子の時にはいつもご一緒なのが更に良いのよね~。お友達がいると女装の楽しさが何十倍、何百倍にも膨れあがる気がします。独り女装子なんてつまんないわよね。
今年もそんな事を強く感じる1年でした。ショッピングやお食事に行くのもみんなとだと楽しいわ。女の子気分になってワイワイお話しながら楽しむの。時々お友達がみんなお仕事で、ゆき独りで行くこともあるのですけれども・・・お店に行けば店員さんと話せるけど・・・それでもやっぱり寂しすぎる。女装子にはお友達が必要よね。特にまおさんとは女の子の時はほとんどいつもいっしょ~よ。ほんとありがとうございます。
今年最後に30日にもエリザベス忘年会がまだ控えているのてすが・・・そんなお友達と企画して、エリザベスのお仲間と42名と騒げるオフ会を6月に出来たです。ご参加くださったみなさんありがとうございました。そして、2月と5月、10月、12月の4回も東京ショッピング遠征、109と竹下通りのお買い物とモンスターカフェでのお食事、楽しかったわ。やよいさん、ももこさん、美希さん、ありがとうございました。そうそう、美希さん、まおさんとお誕生日会もしてもらったり、してあげたり・・・。その他にも、多くのお友達とクラブやディスコ、カラオケ、更にフッションショーも見に行ったり、翼さんとお菓子の城へドレスを着に行ったり・・・楽しかったわ。ご一緒くださったみなさんありがとうございました。
更に更に、いつものパッセや丸栄、パルコのお買い物、そしてお茶やお食事にも、たくさんのお友達といっしょに行く事が出来ました。今年ゆきは、お友達に、・・・「これ、からいいわ」「美味しいね」・・・って何回言ったかしら~。数え切れないくらいだわ。みなさんありかとうございました。そしてそして、来年もいっぱい仲良くしてくださいなぁ。みんな大好き~。

BY0616.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)