FC2ブログ

女装子の・・・大切な宝物です~!

今日はゆきの仕事納め・・・まだ納めまっていない部分もあるのですけれども、無理矢理納めちゃいます~。でもやっぱり元日が日曜日ってカレンダーの巡り合わせが悪いわ。ゆきの職場は5日間しかお正月休みがないですし、年明け早々の土曜はお仕事になっていし、来年も当然のごとく祝日の9日は出勤だから、仕事始めの4日からまた4日間お仕事をしないといけないの。だからいつもの週末に、前後に2日増えた程度の感じ~。更に大みそかの大掃除とかや、元旦に妹夫婦が実家に来たりしての家の用事で2日間、ゆきは女の子になれないから・・・女装としては実質プラスマイナス0ね。お正月休みだから女装を満喫するぞって・・・なんて事もなしの普段通りの感じです。でもでも、それでも女の子になれる時には最大限楽しまなくっちゃですよね。特に明日は女装子納めで、そしていよいよ、エリザベス忘年会イベントよ~。終わりよければすべてよし。うまくいくかしらって心配ごとも多いのですけどワクワクもいっぱいです~。
そうそう、昨日の続きでゆきの今年1年のまとめです。この日記を書き終えると、今年も後2日か限りとなるのですけれども・・・今年も1日もサボらずに365日女装子日記を書き続けることができました。今朝で3,110日目、毎日連続の投稿は、2,605日続けています。休みの日の朝とか夜遊びしたりして眠たい時もあるけれど来年もまだまだ毎日早起きしてブログを書いていくわよ~。
更に今年1年で・・・可愛いお洋服を着て撮ったゆきの女装子お写真の枚数は、全部で約5,900枚、動画の数は120本。その内、ゆきのホームページとブログに1,062枚を、YouTubeに60本アップすることが出来ました~。
編集とかがとってもたいへんなのですけれども・・・やっぱり女装が楽しいから続けられるのでしょうね。来年も女の子を頑張るわ。すべてのお写真や動画やブログの日記やホムペは・・・ゆきが女装をいっぱい楽しんだという記録・・・大切な女装子ゆきの宝物です~。

BY0690.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)