FC2ブログ

女装子の・・・持ち越しになってしまう~!

お正月休みの連休の後の・・・今週の4日間のお仕事はすごく長く感じました。そしてやったわ~。わぁ~い。今日、ゆきはやっとそのお仕事がお休みです~。と言ってもこの週末は今日1日だけだから不完全燃焼に終わりそうですけれども・・・ね。とにかく女の子をいっぱい楽しむわ。今日はまおさんと今年初の丸栄とパルコへショッピングに行く予定なのでかなりワクワクです。仲良しの店員さんとも新年のご挨拶をしなくっちゃです。
どんなお洋服でショッピングに出かけようかしら・・・すごく悩んでいます。今のところの候補としては・・・この前買ったBABYさんの福袋のピンクのうさちゃんジャンスカにしょうかしら、それともリズリサさんのニットのテディベアブック柄のセットアップにしようかしら・・・なんてぐあいです。とにかく、ニットやベロアとかの生地の厚い物や長袖とかの冬物を先に着ちゃわないとですよね。ロリータのお洋服もこの寒い時期の今のうちがベストタイミングですよね。まだ着ていないエリザベスのロッカーでお眠りしているお洋服の中で、そんな冬物のお洋服が11着あります。暖かくなる4月までに全部着ちゃわないとですね~。じゃないと次の冬まで持ち越しになってしまうわね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのボトムスがリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのスカートです。ハイウエストに肩ストラップを付けたジャンスカ風になっていて、バックには大きなおリボンが付いているのです。トップスはスカートとセットアップの衿にバラ柄の刺しゅうになっているホワイトのブラウスです。全体に深紅の配色ラインがあり、リボンモチーフにデザインした衿デザインも可愛いのです。
ゆきは今日1日の女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

BY1327.jpg

BY1364.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)