FC2ブログ

女装子の・・・ってお得よね~!

この前の週末は日曜日の1日だけしか女装子になれなかったから・・・ゆきはかなりの欲求不満でイライラ状態。後4日間をなんとか耐えなくっちゃです~。そうそう、平日とかに女装子の皆さんは女装以外でのストレス解消は何かされていますでしょうか。ゆきはスポーツやギャンブルもたばこもしないし、お酒も少しだけしか飲めないし、結婚も出来ず独り暮らしで子供と遊んだりするのもないし・・・これをするとスッキリとする・・・そう言うのってまったくないわ。とかいって、女装以外に今は何も始めたくないですし、だから週末までよけいにイライラなのかしら・・・。やっぱりゆきのストレス発散は女装しかないわ~。お仕事を頑張ってスッキリ状態になれればいいのですれけど、逆にストレスが溜まる一方よね。
でもほんと、ゆきには女装と言うのがあって良かったわ。今、もしも女装していなかったら・・・と考えるとかなり恐ろしい。スカートをフリフリさせてお友達と女の子で街を歩いたり、ショッピングやお食事に行たりして、店員さんとかと仲良くできる、あれほど爽快な事って他には無いわよね。って、ゆきは勝手に思ってしまいます。皆さんの中には、女装よりも断然、これの方が楽しいわ。って・・・世の中には女装以外にも楽しい事がきっといっぱいあるのでしょうけれどもね。
どんな趣味とかでも没頭出来る事が何かあれば、人生を満喫出来るのでしょうか・・・人生つまんないなとか、やることがないなとか・・・思っている人がいらしたら、女装ってかなりお勧めよね。女の子をしたいと言う同じ思いの仲良しのお友達もいっぱい出来るですし、女装しなければ、絶対に行かなかったりする場所にも踏み込めて、そこの人達とも仲良くなれる~。ほんとお得がいっぱい・・・。男性と女性の両方の・・・人生、2倍楽しんでいる感じよね。
ゆきは男性の方はまったく楽しんでいないじゃないって、おっしゃられるかもしれませんがね。それでもやっぱり女装子ってお得よね。

BY1397.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)