FC2ブログ

女装子の・・・いきなりハグされて~!

やっと週の折り返しの水曜日~。週末まではまだまだですよね。ゆきは早くスカートを穿いてお出掛けしたいわ。月曜日もお仕事だったからかしら、今週もとっても長く感じるの。そんなスカートでお出掛けと言えば・・・この前の日曜日に今年初売りの時に福袋で買ったBABYさんのロリータのジャンパースカートを着て、まおさんと丸栄やパルコやパッセとあちこちショッピングに行って楽しんだのですけれども、名古屋は1月にしてはかなり強めの雨か降っていました。パニエを3枚スカートの下に入れて、ゆきはこれでもかとかなり裾を膨らませていたから・・・傘の円周よりも、スカートの裾幅の方がかなり広め・・・どのように上手に傘を差しても絶対に濡れてしまうわよね~。
でも名古屋駅とか栄の駅の周辺のいいところは、地下街を通ってほとんどのショップに行けるから、濡れてしまうのはエリザベスからエスカの地下街の入り口までの距離にすると500m弱ぐらいなのですけれどもね。この時期に強めの雨も珍しいわよね。このシーズンは年末に一度、雪はパラパラとぐらいしか降っていないわ。この週末はかなり寒くなるそうですけど・・・今年の雪はどうかしら。何回か積雪もあるかしらね。
そうそう、この前のショッピンクは楽しい出会いがたくさんありました。パルコで普段あまり寄らないお店を回ったら、その日はゆき達を知っているって言う店員さんからあちこちで声をかけられました~。
こちらにパッセ店から移動になったとか、前のお店を辞めてこちらに来たとか・・・前の時はお話しできなかったのですけど、また会えて嬉しいとか・・・やっぱり女装子って目立って憶えてもらっているからとってもお得よね。ほんとみなさん仲良くしてくださいます。ひとりの可愛い店員さんなんか、お客さんがいっぱい通っているお店の前でゆき達にいきなりハグしてくるのです。顔が近いしおっぱい当たっているしビックリしちゃったわ。いくら仲良しの店員さんでもハイタッチぐらいまでなのに・・・ね。女の子のお客さんにもしているのかしら、でもゆき達は男よ~。ちょっと恥ずかしいし、嬉しいし・・・。

BY1352.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)