FC2ブログ

女装子の・・・タン~、タラララララン~♪~!

もう既に1月も中盤に入ってきましたよね。お正月休みも終わって・・・世の中もお仕事が始まり、皆さんもそろそろ、おとそ気分も抜けてくる頃かしら・・・。今年のゆきはなんかぜんぜんお正月だったって言う感じがしなかったわ。お正月のテレビ番組も紅白を見たぐらいで、他のは全く見なかったですし、初詣も行っていないし・・・お休みも短く、お正月らしい事をしなかったからかしら~。唯一、1月2日にエリザベスへ行く途中、エスカの地下街を通ったときに・・・笙とか尺八とか琴とかの「タン~、タラララララン~♪」みたいな感じの・・・春の海って言う曲でしょうか、あのお正月のBGMが流れていて、お正月なんだなって感じました。
そんなゆきも一応、年末は年賀状も書いたし忘年会も大掃除もしたし、元日にはおせちやお雑煮も食べて甥にお年玉もあげたですし・・・お正月行事はしたのですけれどもね。それでもなんだか新しい年を迎えたとは思えないわ。昔のゆきはお正月にもっとワクワク出来たのにね。今は女装の事ばかり考えているからなのでしょうかね。
そうそう、その女装の事と言えば・・・最近のゆきは今月末に売り出されるリズリサさんの春物新作が欲しくってその事ばかりを考えています~。ストロベリーギンガムワンピと同じ柄のセットアップ、それとハートローズプリントジャンスカとそのセットアップのトップス、更にギンガムのシリーズのレースアップのパンプスとリボンバレッタにネックレス・・・です。どれも凄く可愛いのですよ。ちょっとワンピのサイズがタイトだから着られるのかと、人気だから直ぐに売り切れてしまわないかが心配なのですけれどもね。発売の28日がとっても待ち遠しいわ。
まだ年が明けてからの初売りの時に、同じリズリサさんのお洋服のローズ柄ワンピとセットアップを買って・・・・それもまだ着ていないのですけれどもね~。ほんと困ったものです。

BY1375.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)