FC2ブログ

女装子の・・・恐怖の7割~!

やったわ。週末ですね。5日間のお正月休みの連休も良かったのですけれども・・・女装も3日間しか出来なかったですし・・・やっぱり、いつもの感じで土日のお休みに女装するのがゆきには良いわ。ゆきは何もなければ、GWまではお仕事が完全週休の土日休みだから・・・5日お仕事をして2日女装出来るのが16週間続けられるはずです~。ゆきの職場は今年も祝日がすべてお仕事だから、イレギュラー的に平日には1日も女の子になれないのですけれどもね。
今日と明日の名古屋は雪が降るみたいですし、かなり積もるかしら・・・最高気温も5℃までしか上がらないからこのシーズンで一番寒い日になるでしょうかね。この前の日曜日も雨でしたし、ちょっとよきはお天気には恵まれていないみたい~。ショッピングとかお外に出る時は、コートをしっかり羽織って気合い入れてお出掛けをしなくっちゃですよね。でも女の子の時ってあまりその寒さも感じないから不思議です。
そうそう、ショッピングはこの前も日記に書きましたが・・・再来週に既に欲しい春物が3着もあるから、今週と来週は我慢しなければなりません・・・でも冬物のセールも始まってきているから、以前に心ときめいたのですけど買わなかったのがお安くなっているとヤバいわよね。それと冬物をこれ以上買うと、夏を越して次の冬まで取っておかなきゃなのです~。長袖やニット、ベロアとかの冬物生地のお洋服が後11着~。3月迄に着ちゃわないとです。
それとまだ着ずに持っているそれらのお洋服が、セールでお安くなってくるとちょっとショックです。全部人気があって既に完売していれば良いのですけれどもね~。買ったお色のが売れちゃっていて色違いのだけが残っているのならば、いいのですけどね。今、その11着中で3着が在庫でお店とか通販で残っているみたい。セールの初めの頃は、20~30%引きですけど、それが半額になって、最終的には恐怖の7割引・・・全部早めに売れちゃわないかしらね。
とくかく、ゆきは午後から女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

BY1438.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)