FC2ブログ

女装子の・・・明けましておめでとうございます~!

2017年、あけましておめでとうございます。昨年はいっぱいお世話になりまして、ありがとうございました。本年も女装子「ゆき」をよろしくお願いしま~す。
皆さんはどんな年越しをされて、そしてどんなお正月をお迎えられていらっしゃるでしょうかね。ゆきは、今日でお正月休みが3日目なのですけれども、女装子納めの30日はエリザベス忘年会で走り回って2次会カラオケで朝帰り・・・大晦日の31日は、家と実家の大掃除とお買い物とお洗濯、更に女装ばかりして普段サボっているいろんな用事を大急ぎでこなして、ついさっき、除夜の鐘が鳴り終わる頃まで、女装子お写真の整理やゆきのホームページもお正月バージョンに更新したりして、毎年のことですけどドタバタな年末でしたよ~。
また今年1年もそうかもしれませんが・・・女装子をしていると、のんびりって言うのはほど遠く、常に駆け足状態になってしまいます。女性と男性の両方を楽しもうとする欲張りだからしかたがないわよね。でもブレーキ踏まずにアクセルのみ・・・人生フルパワーで突っ走って生きているって言うのもなんか心地良いわよね。今年も女装子をいっぱい楽しむわ。スカートとかワンピ、ドレス・・・可愛いお洋服を着るのって楽しすぎる~。
そうそう、今年の抱負を書かなくっちゃですけれども・・・ゆきは代わり映えできないワンパターン女装子だから、目新しい目標なんて全く思いつかず・・・やっぱり、昨年同様に仲良しのお友達とお話ししたり、パッセや丸栄、パルコとかにショッピングに出かけたり、お茶やお食事に行ったり・・・そして時々、東京とかにショッピング遠征やクラブやライブハウスとかに踊りに行ったり、カラオケやお菓子の城へドレスを着に行ったり、お誕生日会やクリスマス、そして、エリザベスオフ会もみんなで企画出来たら良いわ~。ほんと代わり映えしないわよね。
そんなゆきなのですけど・・・今年も女装子に夢いっぱい・・・なのです。よろしくお願いしま~す。

BZ3111.jpg

BY1953.jpg

BY1971.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)