FC2ブログ

女装子の・・・今年初めての〇〇です~!

女装皆さんはお正月を楽しまれていますでしょうか。どんなお正月でしょうかね。元日の昨日、ゆきは女装をせずに妹家族と実家でお正月をのんびり1日過ごしましたよ~。甥達にお年玉をあげて、昼間はしゃぶしゃぶの鍋を囲み、夜は宅配ピザをとってたりしてね。ゆきが女の子をしないのは年に数回。昨年もお正月の2日間とお盆の1日だけ・・・。
最近は、お仕事がお休みで女装しなかったのは・・・大晦日もでしたけど・・・その時は年末の大掃除とで忙しかってさほど感じなかったのですけれども、なんか女の子をしないともったいないような、イライラするような~、そして、こんな事で良いのかしら~って言う罪悪感まで出てくるのです。ゆきってほんと女装の貧乏性よね。
と言っても女装から全く離れておらず・・・時折、こうやってパソコンに向かって女装子日記を書いたり、女の子の時のお写真を整理したりゆきのホムペをメンテしたり、SNSのおめでとうメッセージとかや仲良しのお友達とお電話したりもして・・・常に女装には浸かっているのですけどね。やっぱり女装にはどっぷりと浸かっていたい~。年が始まった元旦からの仲良しさんとの交流ってとっても嬉しいです~。メールやコメントとか、メッセージ、ありがとうございました。みんな大好き~。
そして、今日はゆきの女装はじめ・・・今年初めての女の子をしますね。初メイクに、初お着替え、初お出かけに、更に初ショッピングに女の子で初お食事ね~。これからは女装子で何かする度に今年初めての〇〇になるわよね。
そうそう、初お着替えでは何を着ようかしら、全く考えていないわ。リズリサさんのにしましょうか、それともスワンキスさんのか、ラパフェさんのか・・・今年もお洋服の事ではいっぱい悩みそうです。とっても楽しい悩みなのですけれどもね。とにかくゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

BY1985a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)