FC2ブログ

女装子の・・・初売りのパッセで福袋~!

昨日ゆきは今年になって初女装が出来ました~。ここのところ何年かは妹家族が実家に来るくのは1月2日だったので、それに合わせてゆきも元日に女装して、年明け2日目は実家で親戚とのんびりだったのですけれども・・・今年は元日に変更してもらいました。そういう事で昨日が女装子はじめだったのです。
一年の女装子は元日にあり・・・元日に女の子をするのは気分がいいのですけれども、このお正月の連休は5日間しかないから、30日、元日、3日と飛び石の女装ですと、気分が乗らないですし・・・とにかく元日は、パッセも初売りは2日からですし、ご飯を食べに行こうとしても、エスカの地下街もすべてシャッターが降りているし~。更にお母さんが待つ実家に寄るために早めに帰えなきゃいけないのです。だから2日からで良かったわ。
昨日着たお洋服は・・・スワンキスさんがパッセに期間限定でオープンしていた時にボトムスがサイドにバラの刺繍があしらわれたベージュのスカートにしましたよ。サスペンダーのフリルが可愛いの。裾からちら見えするチュールレースも素敵です。トップスはピンクのチェック柄のマイメロちゃんモチーフトップスです。ハート型にカットされたマテリアルの縁にフリルがあって可愛いです。それとお袖のリボンもとっても素敵なのです。
そんな装いで、初売りのパッセへショッピングしました。今年初のお買い物は・・・と言っても既に年末に予約して、代金も全額払ってあるのですけれど・・・BABYさんの福袋のハッピーパックを受け取りに~。福袋と言っても何が入っているかすべてわかっているのですけれどもね。うさぎちゃんのキラキラ雫ランデヴージャンパースカートと同じ柄のカチューシャとオーバーニーとうさくみゃちゃんパスケースポーチの4点セットです~。着るのがとっても楽しみです。そんなふうにBABYさんの福袋は3年連続ゲット出来ていますが・・・今度のはお電話での予約が出来なかったですし、金曜日からの売り出しで、土曜日に東京ショッピング遠征に行った週だったのですけれども、日曜日まで辛うじて予約分が残っていたから、良かったわ★★☆

CIMG4448.jpg

CIMG4454.jpg



BY2038a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)