FC2ブログ

女装子の・・・毛が生えたみたい~!

まだ女装子の皆さんは、きっとお正月のお休みなのでしょうね。ご帰郷やお旅行、それともお友達や家族欄団で、のんびりされているでしょうかね。そして年越しからずーっと女の子でまだまだ今日も女装して楽しむわ。って方も多いのでしょうね。お正月に4~5日連続して女の子が出来るとかって羨ましいわ。
ゆきは一足早く今日がお仕事始め・・・5日間のお休みなんていつもの週末に毛が生えたみたいなもので、呆気なく終わってしまったわ。女装子出来たのも3日間では少なすぎる~。今度の土曜日も、9日の祝日もお仕事だから更にそんなふうに思えるのかしら・・・でも年が明けたばかりですし、仕事始めからそんなふうにぼやいていてもダメですね。とにかく日曜日まで頑張るぞ・・・って空元気~。
そんなゆきなのですけれども・・・昨日は今年に入って2回目の女装子を楽しめましたよ。3日の内、2日間が女の子だから出足は6割6分で好調なのですけれどね。この後、皆さんの方が上回り、ゆきの女装子率がどんどん低下していくわ。
昨日のお洋服は・・・今年の初女装の2日に着たのと同じ、サイドにバラの刺繍があしらわれたベージュのスカートとピンクのチェック柄のマイメロちゃんモチーフトップスにしましたよ。いつもの週ならば、連休で土日と別々のを着ているので・・・他のお洋服にしょうかしらとも思ったのですけれども・・・まあいいやって2日連続・・・。
そして昨日もパッセへショッピングに行きました。・・・あちこちの仲良しの店員さんといつものようにお話しをたくさん出来ました~。2日も行ったのでのすが、昨日、今年初めて会う店員さんには新年のご挨拶・・・。そしてBABYさんの福袋を初売りの2日に買ったのに、またまた、リズリサさんでローズ柄のセットアップとワンピを買ってしまいました。新年早々、買い過ぎ~な~ゆきなのです。今年も欲しいものがいっぱいでこの先が思いやられるわ☆

BY1957.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)